2016年7月30日(土)

 

こたきのぞむくん

20歳のお誕生日おめでとう。

 

本当に本当におめでとう。

 

辛いことも苦しいことも嫌なこともいっぱいあると思うけど、ジャニーズWESTにいてくれてありがとう。いつも幸せを、ありがとう。

 

だいすきが積もりすぎて、なんか上手い言葉が浮かばないけど、

こたきくんに出会えて、応援できて本当に幸せです。人生は素晴らしい!!!まさにその通りです。

 

もう二度と十代のこたきくんに会えないのは、やっぱりちょっと寂しいです…。。

でも、20代のこたきくんに期待しかありません!!!!!すごく楽しみです!!!

 

 早く20歳になったこたきくんに会いたいです。

 

20歳のお誕生日おめでとう!!

本当におめでとう。

素敵な一年になりますように。

 

生まれた事

出逢えた事

今 傍にいれること

「ありがとう」

 

君のHappy Birthday

1年に一度の魔法

特別な日

 

 ずっとずっとだいすきです。

 f:id:aaailov:20160730000110j:image