待ってました。

 

2016年9月27日、目覚めると姉から「京セラ!」とのLINE。

なんのことだ!??もしや…!??と思い、ツイッターを開くと、

 

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE
  24(ニシ)から感謝 届けます

 

わわわわわ!!!!

おめでとう!!!!!!(;_;)

そして、ありがとう!!!!!!

 

クリスマスイブにこたきくんに会える…

クリスマスにこたきくんに会える……

 

ジャニーズWESTと聖なる夜を過ごせる!!←

 

 

そして、ラッキィィィィィィィ7DVD&Blu-ray年内発売決定!!!(><)

ありがとうすぎる。めちゃくちゃ待ってました。軽率にラキセロスの日々を送ってました(笑)

 

またまた、そして!!!新アルバム『なうぇすと』発売決定!!!おめでとう!!!情報過多すぎてちょっとついていけてないところあるんですけど!!!嬉しすぎます!!!!!!わーい♪───O(≧∇≦)O────♪

 

夢みたい

でも夢じゃない

 

ほんとにとっても嬉しいです(o^^o)

 

家から最寄り駅まで歩いて20分かかるところ10分ちょっとで着いちゃうくらい嬉しいです!!!!!(≧∇≦)!!!!

 

早速ホテルと交通手段を確保しました。

 

2016年も残すところあと3ヶ月になりますけど、ちょっと…楽しみなこと多すぎじゃないですか!!!???最高すぎませんか!!!??

 

よっしゃ!!頑張って働こう。学校もがんばろう。

 

 

無事に、ジャニーズWESTに会えますように。