This is the voice of my heart

 

突然ですが!京セラが楽しみで楽しみで仕方ないわたしが毎日聴いている曲があります!!!!

 

それは、

Kis-My-Ft2“Holy night with you”です。

 

ジャニーズWESTの曲じゃないんかい!っていうツッコミ、盛大に受け付けます(真顔)

ちなみにこの曲は2014.12.24に発売された“Thank youじゃん!”の通常盤に収録されています。

 

曲名を見て分かると思いますが、この曲はクリスマスの曲なんです。

そして、何と言っても歌詞が素晴らしいです!!!!!

 

この曲を聴くたびに、京セラにいるときの私はきっとこんな気持ちなんだろうなぁって思います。

おそらく、というか絶対この曲は男性目線の曲だと思うんですが、わたしは都合のいい頭をしているので女性目線に置き換えて聴いています。(o^^o)

 

そこで、私の胸に刺さる歌詞をいくつか挙げてみたいと思います。

※注:だいぶ都合のいい解釈をしています…全て自己満です……

 

 

街の光が冬の空照らすその先に

そうです。お分かりの通り、その先には京セラドームがあります。 

 

特別なこの夜に 君といるそれがただ幸せで

特別なこの夜とは、24日、25日の夜。つまり、クリスマスイブとクリスマスの夜のこと。君とは、ジャニーズWESTの7人のことをイメージしてしまいます。クリスマスイブ、クリスマスという素敵な日にに大好きな7人と一緒にいれるなんて今から本当に幸せで堪りません……(泣)きっと当日も幸せで堪らないんだろうなぁ……

 

他に何もいらないよ 永遠に続くように

こんな素敵で幸せな日が永遠に続いて欲しい、きっと京セラにいるわたしはそう思っていることでしょう。

 

I love you

I=わたしは

love=大好きです

you=こたきくんが

わたしはこたきくんが大好きです。

 

「綺麗だね」と見上げながら 嬉しそうに微笑む君

本来は街路樹を見上げながらという流れなのですが、、わたしは自分たちのペンライトで埋まる京セラドームを「綺麗だね」とステージ上で上の方まで見上げながら、嬉しそうに微笑むジャニーズWESTを想像してしまいます。いや〜泣けますね。ペンライトで埋まる京セラドームを想像しただけで泣けますね。。さらに、そんな光景を「綺麗だね」とジャニーズWESTの皆さんが言ったらもう大号泣です……。

 

柔らかな灯(ひ)が 僕らを包み込む

柔らかな灯、と聞いてわたしはスポットライトとペンライトを思い浮かべました。この灯が、僕ら=ジャニーズWESTとファンを包み込んでいる光景をイメージしました。なんて素敵な光景……

 

だから素敵なこの夜は僕の宝物

そう。こんなに素敵(であろう)な夜は、わたしの一生の宝物です。間違いなく一生忘れられないだろうなぁって今から思ってます。

 

世界中今日だけは いつもより少しだけ浮かれてる

そりゃあ浮かれますよね!!!去年のクリスマスはバイト、一昨年のことなんて覚えてない。そのくらいクリスマスとは無縁だったオンナが、ようやくクリスマスに楽しみをゲットしたんですよ!!!!(泣)いつもより少しだけどころか宙に浮くくらい浮かれてます!!!!

 

待ちに待ったこのクリスマス 最高の笑顔が咲く

わたしたちファンはもちろんのこと、ジャニーズWESTの7人も待ちに待ってると思います。最高の笑顔が咲くに決まってます!!!!ジャニーズWESTの最高の笑顔、見せてください!!

 

君と出会い 本当の優しさを知る事が出来たんだ

こたきくんに、ジャニーズWESTに出会い、わたしは本当の優しさを知りました。メンバー想いで、家族想いで、友達想いで、優しいこたきくん。そんなこたきくんがとても好きで、尊敬しています。こたきくんだけじゃなくて、ジャニーズWESTはみんな優しさを持っている人たちだとわたしは思っています。もちろん優しいだけじゃなくて、怒らないといけない時はきちんと怒れる人たちです。(ex:こたきくんの寝坊)でも、7人を見てると本当に素敵な人たちだなぁって心から思います。わたしもそんな素敵だなぁ、優しいなぁって思われる人になりたいです。京セラとは全く関係ないですが、この歌詞を聴いてわたしはこう思いました。

 

心からのありがとう いつまでも届けるから

 ジャニーズに入ってくれてありがとう。辛いことも苦しいこともいっぱいあったのにここまで頑張ってくれてありがとう。応援させてくれてありがとう。京セラに連れて来てくれてありがとう。ジャニーズWESTの7人にはたくさんのありがとうでいっぱいです。この気持ちを、わたしは死ぬまで届けます!!!

 

時よ止まれ そう思った

コンサートのときはいつも思いますよね。こんな時間がずっと続いて欲しいと。時よ止まれと京セラでもわたしはそう思っているはずです。

 

来年の今日もまた会えますように

またこたきくんに、ジャニーズWESTに会えますように。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!!???

ぜひこの曲を一度聞いてみてください。クリスマスにはピッタリのとても素敵な曲です(#^.^#) 

 

 

あ〜〜!!京セラ楽しみダァ!!!!